ひきこもり。死ぬまでにやりたい事をやりたい。

死ぬまでにやりたい事をやるブログ

今日達成したこと(バイトでも何でもいいから仕事を探す)

さっそく単発バイトに入ってきました~。目標達成!

 

始めての工場勤務。
きつかった~。これが一万円の味か・・・・などと考えながら
作業してました。

 

私がいかに実家で自由にやらせてもらってるのか身内に頭が下がる思いでした。

ただ、きつい~。2度とやりたくないな。
例え一万円でももっと違うバイト探さないと私の精神は崩壊する・・と
思いました。

次は清掃の仕事でも探してみようと思います。3時間ぐらいでね。
焦らず、ゆっくりのんびり行くつもりです。

もう、寝ます。