ひきこもり。死ぬまでにやりたい事をやりたい。

死ぬまでにやりたい事をやるブログ

断捨離した

断捨離した。

今日一日やる事が何も無く(いつも無いのだが)
運気を上げる方法の本を読み漁ると出てくる断捨離。

動画とか見てて眉唾ものな感じするけれど、そっか~断捨離かあ・・なんて思いながらやってみた断捨離。

断捨離してみたら、出てくるわ出てくるわ、衝動買いで買った本とかおまけにつられて買ってしまった本とか、くだらない事にいつもちびちびとお金をつぎ込んでる。
ついでにボロボロになった服も捨てた。おまけも、新品なのに捨てたものもある。
肉をえぐられるような感覚で捨てた。

ずっと前、断捨離したら年間50万円ぐらい減ってた。断捨離。効くよ。