ひきこもり。死ぬまでにやりたい事をやりたい。

死ぬまでにやりたい事をやるブログ

水族館に行ってきた。

私、水族館はあまり好きじゃないな、っていうのが分かった。毒展っていうのも見たけれど、トリカブトが他の無害な植物と大して変わらない容姿をしているところが怖かった。ペンギンが空を飛ぶっていうのもやってたけれど、私からしたら、う~ん。こんなもの…

サンシャインの展望台に行ってきた。

高所恐怖症ではないのだが、めまいがするぐらいくらくらしてしまった。タワーマンションとか住めない。私はそれを見ながら、飛び降り自殺なんて、怖すぎて出来ないな・・・・とか 思ってしまった。 眺めは素敵だし、カップルとかで来てる人とかいて、みんな…

執事喫茶に行ってきた。

友達と、憧れの執事喫茶。スワロフスキーのシャンデリアが豪華だった。客層は、真面目そうな女の子ばっかり。バトラーは、かっこいいお兄さんがちらほらといた。自分についたのは、普通の若いお兄さん。暖かい紅茶を頼むと、少しだけお兄さんが会話をしてく…

断捨離した

断捨離した。 今日一日やる事が何も無く(いつも無いのだが)運気を上げる方法の本を読み漁ると出てくる断捨離。動画とか見てて眉唾ものな感じするけれど、そっか~断捨離かあ・・なんて思いながらやってみた断捨離。断捨離してみたら、出てくるわ出てくるわ…

今日達成したこと(バイトでも何でもいいから仕事を探す)

さっそく単発バイトに入ってきました~。目標達成! 始めての工場勤務。きつかった~。これが一万円の味か・・・・などと考えながら作業してました。 私がいかに実家で自由にやらせてもらってるのか身内に頭が下がる思いでした。 ただ、きつい~。2度とやり…

人生変わったニューヨーク

人生変わりました。自分は、割と田舎の方に住んでいたので、大都会の雰囲気に圧倒されました。 特に良かったのは、チューダーシティビル!ビルの上にお城が建ってるのが半端なくて、こんな大きなお城、ビルの上に建てる事が出来るのか、って目から鱗。 タク…

アメリカンビューティー

これを見て、やりたい事をやるんだ、って勇気でた。評価は良かった、悪かった、って賛否両論。病んでる、って評価する人も。おすすめです。映画『アメリカン・ビューティー』のあらすじからネタバレまでとことん紹介 | ciatr[シアター]

ひきこもりで見て良かった映画(私に会うまでの1600キロ)

母を失って結婚もうまくいかず、自暴自棄ぎみになってドラッグにまで手を出した 主人公が自分を変えるためにただひたすら、 歩く。歩く。歩く。 感動の実話です。 全体的な構成としては、地味。 何か派手なアクションとかあるわけではないですが、自分の中で…

自分のやりたい事リスト

自分のやりたい事リスト:1.筋トレを頑張って体重を5キロ落とす。 11月7日まで (人生を変えるぞ!) 2.バイトでもいいから仕事を見つける。 7月31日まで (動くのにお金は必要) 3.お世話になってる親戚の人に2万円何か奢る。 2024年6月31日…