ひきこもり。死ぬまでにやりたい事をやりたい。

死ぬまでにやりたい事をやるブログ

自分のやりたい事リスト

自分のやりたい事リスト:

1.筋トレを頑張って体重を5キロ落とす。          11月7日まで

  (人生を変えるぞ!)                   
2.バイトでもいいから仕事を見つける。           7月31日まで
  (動くのにお金は必要)

3.お世話になってる親戚の人に2万円何か奢る。    2024年6月31日まで
  (感謝してます。)

4.母に1万円のプレゼントをする。          2024年6月31日まで

  (感謝しまくり。)

5.執事喫茶に行く。                                           6月31日まで

  (憧れの執事喫茶。お嬢様、おぼっちゃま扱いをされたい。)
6.池袋のぼうず’ん COFFEEでカフェを飲む。        12月31日まで
  (お寺にある喫茶店が面白そうで行ってみたい。)
7.池袋の江戸川乱歩邸に行きたい。             6月31日まで
  (小学校の時にファンだったから)
8.ルイーダのバー(ドラゴンクエスト)        2024年6月31日まで

  (ドラゴンクエストのファン!)

9.カフェゼノン                   2024年6月31日まで
  (シティーハンターのファンだった)

10.屋久島                    2025年12月31日まで
  (一度は行った方がいい絶景に取り上げられてた。)
11.ハウステンボス                2025年12月31日まで
  (なんとなく行きたい。村上龍のファンだった)
12.安井金毘羅神社で厄除けをしたい。           9か10月頃
  (運を好転させたい)
13.友達が作ったような鍋を作りたい。友達とは縁が切れたので、自分で探す

   しかない。(本当に美味しかったんだ)         12月31日まで
14.毛糸で何か作品を一つ作る。
  (今、毛糸教室に一週間に一回通い中)          12月31日まで

※以上が自分の計画です。計画は時々増えたり、断念する事もあります。