ひきこもり。死ぬまでにやりたい事をやりたい。

死ぬまでにやりたい事をやるブログ

人生変わったニューヨーク

人生変わりました。自分は、割と田舎の方に住んでいたので、大都会の雰囲気に圧倒されました。

特に良かったのは、チューダーシティビル!ビルの上にお城が建ってるのが半端なくて、こんな大きなお城、ビルの上に建てる事が出来るのか、って目から鱗

タクシーの運転手さんも、ニューヨークの色々なところを説明してくれて、タクシーのひとときは楽しかったな・・・。

有名なセントラルパークも周れたし、自分はテレビとか見て、

どうしてこんなごちゃごちゃしたところにみんな行きたいんだろう?

って不思議でしたが、現地に行って、納得。

ビルが半端なく大きくてお店もいっぱいあって、ハンバーガーだけしかないとか聞いていたけれど、マイケルジョーダンズステーキハウスに近いセントラルマーケットっていう多分現地の人が食べてるテイクアウト屋さんで買った食べ物が美味しかった。シンプルなんだけれど、冷たいものは冷たく、熱いものは熱く。といった基礎的な食べ物が提供されてるような体に優しいテイクアウト屋さん。怖い思いもしなく、夢のようなひと時を過ごす事が出来ました。

 

ニューヨーク